那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄でふぐ三昧♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄でふぐ三昧♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄でふぐ三昧♪」

那覇国際通りドン・キホーテの近くに「とらふぐ専門 玄品ふぐ 那覇国際通里の関」というお店をご存知でしょうか!

そうフグ料理が食べれるお店です!沖縄でふぐの料理が食べれるなんてびっくり(笑)

せっかくなので那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子を誘って行きました☆

店内はすごく綺麗でくつろげれる空間とあってました(^◇^)

まずはてっさを注文!ふぐといえばやっぱりてっさですよね♪

そしてこの日はちょっと寒かったのでてっちり鍋を注文してあったまりました(^^)/

とっても美味しくてまた今度那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子を何人か誘って行ってみようと思います☆

みなさんも是非沖縄でフグ料理を堪能してみてはどうでしょうか?

オススメですよ!

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年1月19日