那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「最初は苦手だったんですけど・・・」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「最初は苦手だったんですけど・・・」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「最初は苦手だったんですけど・・・」

那覇でリゾートキャバクラをして大分立つようになりましたが

最近、苦手だったアレがついに美味しく感じられるようになりました♪

まぁ食わず嫌い的な部分が大きかったんですけどね(^^;

最近苦手だったアレっていうのはポークのコトなんですよ♪

沖縄でポークって言ったらアレですよね、缶に入った合成肉のポークですね。

実は那覇に来る前に地元の友達に「沖縄のポークは合成肉だから良い味がしない」的な事を言ってて

なんかそんな気がして、あんまりまともに食べたことがなかったんですよね(^^;

でも最近、食わず嫌いしないでドンドン食べていくと、なんだかハマってきちゃってるんですよね♪

私ってもともと味濃いめが好きなので、食べた時は違和感ありましたけど

だんだん食べていくうちにクセになってきました♪やっぱり食わず嫌いはダメですね♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年1月23日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です