那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「トマトラーメンを食べました♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「トマトラーメンを食べました♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「トマトラーメンを食べました♪」

那覇市久茂地にあるラーメン屋さんで美味しいトマトラーメンが食べれるよって

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子から聞いたので連れて行ってもらうことにしました(^^)/

お店の名前は「登竜門」というお店です

店内はランチタイム中だったのでちょっと人が混んでました(^◇^)

食券でトマトラーメンの引換券を店員さんに渡したところ

このお店はランチタイム中は最後にデザートも付くそうなので

「胡麻豆腐プリン」か「杏仁豆腐」の二つのどっちかを選ぶか聞かれました(^^)/

嬉しいサービスですね♪

今回の目的だったトマトラーメンの味はとっても美味しかったです☆

トマトラーメンも「冷たい」のか「熱い」の両方から選べるようになっています♪

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子はその日は寒かったので「熱い」トマトラーメンにしました(^^)

トマトラーメンに粉のチーズが付いてくるのでそれをかけて食べるとより美味しいラーメンになりますよ♪

みなさんもぜひ行ってみてはどうでしょうか?

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年1月24日