那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「不意に食べたくなる癖になる味♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「不意に食べたくなる癖になる味♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「不意に食べたくなる癖になる味♪」

しばらくジャンクフードとかって食べていないと、急に食べたくなりますよね♪

那覇には私の寮の近くに、沖縄にしかないA&Wというファーストフード店があります☆

皆さんご存知の方もいるかと思いますが、A&Wというのはルートビアで有名な沖縄で展開しているチェーン店ですね。

そのルートビアというのが別名・飲むサロンパスと言われるほど、独特の味をしています♪

これは人によって評価が賛否両論なんですが、私はすっごく好きです♪

ただ実は、A&Wにはこのルートビア以外にも美味しいものがたくさんあって

その中でもカーリーフライっていうポテトフライがすっごく美味しいんですよ♪

私が今まで食べたファーストフード店の中で一番ポテトが美味しいんじゃないのかな?と思います☆

これを食べるためだけにA&Wに来るのも全然アリなぐらいです☆

そしてルートビアもセットで食べるとなお美味しいです♪那覇はこういう個性的なお店があるのも良い所ですよね☆

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年1月30日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です