那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「カフェでモーニング(^^)」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「カフェでモーニング(^^)」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「カフェでモーニング(^^)」

最近朝はカフェでまったりしながらコーヒーを飲むのにハマってます♪

じつは那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子に美味しいお店を教えてもらってから行き始めました

さすがに毎日は行ってませんが、那覇の国際通りを歩きながらお店まで行くのもなんか好きです(^^)

国際通りっていろんなお店があるので見てて飽きないですよね☆

朝行くカフェ決まってて「カフェストリート」というお店で私はコーヒーを飲んでます!

とっても美味しいコーヒーをだしてくれるのでオススメですよ♪

私はコーヒーとチョコトーストの組み合わせがすきでいつもこのメニューですネ(笑)

そのほかにも色々と美味しいのがあるのでみなさんも行ってみてほしいです☆

すごく落ち着ける店内なのでいいですよ(^^)/

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年1月31日