那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「国際通りを進んでいくとものすごく美味しいタコライス屋さんに出会いました!」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「国際通りを進んでいくとものすごく美味しいタコライス屋さんに出会いました!」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「国際通りを進んでいくとものすごく美味しいタコライス屋さんに出会いました!」

みなさんこんにちは♪

昨日は珍しく日曜日の休みだったので、国際通りの方をぶらぶらとお散歩していました♪

そしてふと気づいたんですけど、私って公設市場の中は行ったりしたことあるんですけど

公設市場から奥の方には行った事が無い事に気づいたので、行ってみて冒険する事にしたんですよ♪

国際通りから公設市場に向かってその奥に行ってみると、だんだんとお店の活気が小さくなっていくように感じました。

ただそれは、観光客向けのお店が進むにつれて少なくなっているだけで、奥に行くにつれて地元の人向けのお店になっていってるんですよ♪

服屋さんとか靴屋さんとかもありましたし、沖縄だけのファーストフードのお店・JEFまでありました♪

まさしく地元の人向けって感じがしました☆なのでそんな初めて見る那覇の別の光景に感動しつつ

先ほど見かけたファーストフード店のJEFに入ってみました♪

JEFっていうのはマックとおんなじ感じなんですけど、こっちはハンバーガーよりはサンドウィッチをメインにしてましたね☆

私が食べたのはハムチーズサンドウィッチなんですけど、すっごく美味しかったですよ☆

お店の中は地元のおばあちゃんの集団がいっぱいいたので、地元でも愛されてるお店なんだなと実感しました☆

その日はお腹をいっぱいにして帰宅しました。また今度お休みの日にでもこの商店街を探索していきたいですね♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年2月6日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です