那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「本場のタコ焼きが食べれるお店♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「本場のタコ焼きが食べれるお店♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「本場のタコ焼きが食べれるお店♪」

最近はまた天気が曇りがちで肌寒く感じる日も増えちゃいましたね(^^;)

その日もちょっと寒くて一緒にいた那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子と街を歩いてたら

タコ焼きさんを発見!場所は那覇市松尾にありました☆

たこ焼きは私大好きなのですぐ行こう行こう♪ってなっちゃいました(笑)

この店はなんと大阪にもお店を構えてるらしいので

本場大阪の味が食べれちゃうんです☆楽しみですね

さっそく私と那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子とでお店に入りました(^^)

店内は大きめで結構人が入る感じです、アルコールも沢山あったので飲み会に使うのも全然アリです!

メニュー表を見てみたらタコ焼き6つで400円行かない感じでした!や、安い(^^)大阪って感じがします(笑)

色んな種類のタコ焼きがありましたが、まずはオーソドックスな普通のタコ焼きを注文

大きなタコ焼きで中のタコも大きくてとっても美味しかったです♪そのあともつゆだこや

オススメのガーリックソースのタコ焼きを食べましたがどれも本当に美味しかったです!

ぜひまた今度も行ってみようと思います!みなさんも興味があればぜひいってみてくださいネ♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年2月7日