那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「那覇の居酒屋めぐりしてきました♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「那覇の居酒屋めぐりしてきました♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「那覇の居酒屋めぐりしてきました♪」

みなさんこんにちは♪

最近、居酒屋とか行く時、お気に入りの居酒屋にずっと行ってるんですよね♪

もちろん別に悪いことではないんですけど、最近色々新しいお店を見つけて行ってみたいと思っていたので

色々お客さんとかに聞いて初めてのお店に行ってみたりしました♪

最初に行った一軒目のお店が久茂地にある居酒屋さんで、一番の特徴はなんとお刺身が食べ放題なんですよ!

私が本州にいた頃はそんなお店全然なかったのにさすが南の島って感じでした♪

まさか居酒屋さんでお刺身が食べ放題だなんて・・・思い切っていっぱい食べちゃいました♪新鮮なお刺身がいっぱい食べれて満足です✩

二軒目はお腹がいっぱいになったのでお酒を飲むためにバーに行ってきました♪

もちろん二軒目も行ったことないお店なんですけど、駄菓子が食べられるお店に行ってきました♪

お酒を飲みながら昔懐かしいお菓子を食べれるっていう駄菓子好きにはたまらないお店ですね♪

こんな感じで最近は色んな居酒屋さんとか回ってます✩

那覇市にはこんなにいいお店がいっぱいありますので、みなさんも那覇に来た時はぜひ行ってみてください✩

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年2月13日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です