那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「餃子亭に行ってきました(^◇^)」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「餃子亭に行ってきました(^◇^)」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「餃子亭に行ってきました(^◇^)」

この前美味しい餃子が食べれるお店を見つけたのでこのブログで紹介しますね♪

たまたま那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子と歩いてて見つけたお店なんですが

那覇市若狭にある、「餃子亭」というお店です!もしかしたら有名なお店なのかもしれません(^^)

私と一緒にいた那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子はこのお店の情報が全く知らないまま入店

何気なく食べたくなった餃子を注文して食べてみるととってもおいしくてびっくり!!

餃子が羽根つきの餃子でパリパリとした餃子です!中の肉汁もでてとっても美味しかったです♪

肉まんもあったので二人で仲良く肉マンを注文(^◇^)

これまたすごく美味しくてやばかったです(笑)

手作りの肉まんみたいなので具がびっしりはいってて今まで食べた肉まんの中では一番でした☆

みなさんもぜひ「餃子亭」へ行ってみてくださいね♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年2月9日