那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「美味しいピザ屋さん♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「美味しいピザ屋さん♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「美味しいピザ屋さん♪」

那覇市久茂地に美味しいピザ屋さんを見つけたのでちょっと紹介させてもらいますネ♪

て言ってもそのピザ屋さんは那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子から教えてもらったんですけどネ(笑)

お店の名前は「BACAR OKINAWA-バカールオキナワ-」さんというお店でとっても美味しいピザが食べれますよ♪

どれも美味しかったのでびっくりしましたが、私が特にオススメしたいのは「マリナーラ」と「マルゲリータ」です!

シンプルだけどとっても美味しかったのでびっくりしました( *´艸`)

その他にもパスタなどもとっても美味しかったので是非行ってみてください♪

私もまた近いうちに那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子達と行きたいと思います☆彡

それではまたブログ見に来てくださいね♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年2月14日