那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「興味の無い方も行ってみるといいかも!?」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「興味の無い方も行ってみるといいかも!?」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「興味の無い方も行ってみるといいかも!?」

みなさんこんにちは♪

二月も中ごろになってきて、寒さもピークですね!でも寒さのピークっていっても沖縄だったら

強い日差しが当たるだけでちょっと暑いかな?って感じてしまうんだから凄いですよね♪

そんな二月ですが、皆さんは二月はなにをしていますか?まだまだ寒い日が続くのでお部屋にこもっていたりいてませんか?

実は2月になると沖縄では大きなイベントがあるんですよ!これは私も最近教えてもらったことなんですけど

なんと二月はプロ野球のキャンプシーズン!野球に興味のなかった私は全然知らなかったんですけど

なんと沖縄では日本のプロ野球球団12球団のうち、9球団がこの時期にキャンプに来るそうです!

しかも国内だけじゃなくて海外のプロ野球球団もキャンプに来るらしいですよ!

暖かい気候の沖縄ではこの時期キャンプがしやすいらしくて、色んな球団が来るみたいですね♪

私もあんまり野球とかには詳しくないんですけど、有名な人とか来るならいってみようかな?って気になれます♪

もしこの時期に沖縄に来るっていう人がいるなら、是非この機会にプロの人達を間近で見てみるのもいいかもしれません♪

野球ファンなら凄く嬉しいイベントですね☆

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年2月20日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です