那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「スイーツフェアに行ってきました☆」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「スイーツフェアに行ってきました☆」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「スイーツフェアに行ってきました☆」

現在は終わってますが、バレンタインデーの前の日にイオン那覇店で開催されてた

スイーツフェアに行ってきました♪

沢山の種類の美味しいスイーツがずらっと並んであって

どれも本当に美味しそうで全部買いたいぐらいでした(笑)

とりあえず仕事でお世話になってる人用と一緒に働いてる那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子にも買って

そしてやっぱり自分が食べる用にも買っちゃいました( *´艸`)

なんだかんだで自分用のが一番悩んで時間がかかった(笑)

ちなみに私がかったのはロールケーキとシュークリームを買いました♪とっても美味しかったので

もっと買えばよかったとちょっと後悔(^◇^)

バレンタイン当日に那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子に買ってきたチョコを渡すと

とっても喜んでくれたのでよかったです♪

また機会があればいっぱい買いたいと思います☆彡

それではまた☆彡

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年2月16日