那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「紅芋のスイートポテト紅包が美味しい☆」

    Home  /  未分類  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「紅芋のスイートポテト紅包が美味しい☆」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「紅芋のスイートポテト紅包が美味しい☆」

最近買って食べたお菓子でとっても美味しかったのでブログで紹介させてもらいますね♪

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子は知らない子が多かったんですが、

元祖紅芋タルトを販売してる御菓子御殿さんから製造してる「紅包」というお菓子がとっても美味しいです!

タイトルにも書いてますが、紅芋のスイートポテトで

とっても濃厚でしっとりとした紅芋とさつまいもが美味しくできてます♪

食べやすく一袋ずつに分けて入ってるので外にも持ち歩きもできちゃいます♪( *´艸`)

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子にもお土産としてプレゼントしたらみんな美味しいって言ってました☆

沖縄のお土産として紅芋タルトが有名ですが、今後この「紅包」もブームが来ると思うのでみなさんもチェックしてみてどうでしょうか?

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年2月23日