那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「那覇の珍味♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「那覇の珍味♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「那覇の珍味♪」

みなさんこんにちは♪

最近お酒を飲む時のおつまみにハマってます♪沖縄っておつまみとかが結構他と独特なんですよね♪

前にナナの女の子と一緒にとある居酒屋さんに行った時に、一緒に適当に食べたことのないものを頼んだんですけど

その中ですっごくおいしいものがあったんですよ✩まずはミミガーのキムチ味を頼んだんですけど

これがピリ辛なのにすごくクセになって、しかもミミガーなのでコラーゲンたっぷりだから美容にも最適✩

最高のおつまみですね♪他にもユズ味とか変わった味のミミガーがあって、すっごく美味しくいただきました✩

沖縄の料理って結構珍味的なもの多くて良いですよね♪しかもお家で作れそうなものもありますし

今度おウチで作ってこようかなっておもいます。

では本日もClub nana(クラブ ナナ)OPENです☆彡

皆様のお越しをお待ちしています(^^♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年2月27日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です