那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「美味しいパスタ♪」

    Home  /  未分類  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「美味しいパスタ♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「美味しいパスタ♪」

国際通りあたりを那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子と歩いてて偶然見つけたお店

それが「ha-na」というイタリアンのお店

場所は那覇市松尾にありました♪(^^)/

オシャレな雰囲気のお店で白がとってもいい感じでした☆

パスタのランチを私と一緒に来てた那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子は食べることしました

ランチはサラダとパンもついてくるのでとっても良かったです♪

しばらくして出てきたパスタはとっても美味しそうでボリュームも満足できるぐらいありましたよ☆

味もとっても美味しかったのでまた今度も利用させてもらおうと思ってます♪

お腹がいっぱいだったのでデザートはまたの機会にしたいと思います(^^)

みなさんもランチでイタリアンが食べたくなって来たら「ha-na」さんのお店に行ってみてはいかがでしょうか?

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年3月2日