那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「女性にかなり人気のスイーツ♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「女性にかなり人気のスイーツ♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「女性にかなり人気のスイーツ♪」

みなさんこんにちは♪

私はよくお店の仲の良い女の子をお家まで送ったり、お邪魔したりするんですけど

その子のお家って安謝っていう場所にあるんですよね。それで最近もその子のお家に行ったら

近くにすっごく美味しそうなスイーツのお店を発見してきました!

お店の名前はル・パティシエ・ジョーギというカフェ兼スイーツ店といったかんじです♪

ここのスイーツに一度は行った時、一番に目に入ったヤツがって

すぐに買っちゃいました♪見た目はハート型のケーキで表面に飴?がのようなものがかぶさってて

すっごく美味しかったで♪甘さとイチゴの酸味が最高でした☆

これ以外にも魅力的なスイーツがあって、たまにこのお店に来ては

スイーツを買って、お店の隣にあるカフェで一緒に友達と食べたりしてます☆

最近食べるお菓子って言ったら沖縄のお菓子系が多かったのでこういうガッツリスイーツ的なのは久しぶりだったので

すっごく良かったです☆今では週に一回くらい行くぐらい常連になりつつあります♪

本当はそれ以上行きたいんですけど、やっぱり糖分の採りすぎはよくないですからね(^-^;

那覇はこういう普通にスイーツでも美味しいものがありますので

皆さんも那覇にお越しの際はぜひとも食べてみてください☆

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年3月6日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です