那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「紅いもロールケーキを食べました♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「紅いもロールケーキを食べました♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「紅いもロールケーキを食べました♪」

前から気になってたお菓子御殿さんで販売している「紅いもロールケーキ」を購入することにしました♪

ロールケーキの上にたっぷりと紅芋のペーストしたのがかけれてていてとっても美味しそうです☆

ロールケーキの生地はチョコのスポンジで柔らかいスポンジになってます

そしてロールケーキの中に入っているクリームにも紅芋の風味が入っていてとっても美味しそうです(^^)

帰ってから早速那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子と分けて食べてみました!

生地がしっとりとしてやわらかく、紅いもの味がとってもあっていて美味しかったです!( *´艸`)

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子も大好評で買って正解でした♪

お土産としても喜ばれると思うのでみなさんも買ってみてはどうでしょうか?

とっても美味しいのでおすすめです!(^^)/

それではまたブログ見に来てくださいね☆彡

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年3月9日