那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「夏に向けて♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「夏に向けて♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「夏に向けて♪」

みなさん、こんにちわ♪

3月になってようやく海開きの時期ですね☆彡

沖縄の各地ですでに海開きの予定が組まれているのでこれから楽しみですね(^^♪

沖縄といえばやっぱり海でマリンスポーツを楽しむ人が多いはず☆彡

旅行者もどんどん増えてくるのかな(^^♪

私も今年の夏は気合が入ります(笑)

思いっきり沖縄の夏を楽しんでいい思い出を作りたいです!(^^)!

ビーチの予約などは早めがいいって聞きましたがいつごろからできるのかな(^◇^)

みなさんも今年の夏も楽しい思い出を一緒に作っていきましょう(^^♪

それではclubNANA本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年3月10日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です