那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄の南国フルーツを独り占め♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄の南国フルーツを独り占め♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄の南国フルーツを独り占め♪」

みなさんこんにちは♪

実は先日、那覇市の鏡水という場所に行ってきました♪Club nanaの女の子達と一緒に☆

なんで行ったかというと、実は一緒にClub nanaで働いてる女の子がパイナップルハウスに行った事が無いので

皆で行こうっていう話になったんですよね♪私は結構食べ物に目が無いので結構乗り気だったりします(笑)

パイナップルハウスっていうのは本当にパイナップル推しの施設で、パイナップル園やパイナップルを使ったお菓子などが目白押しです!

特にパイナップル園をカートで見て回ったりするのが観光客の人には好評みたいですよ♪

もちろん、いっしょに行った女の子も喜んでました♪パイナップルハウスでは色んなパイナップルを使ったものが目白押しで

私はパイナップルパフェなんていうものも食べました♪新鮮なパイナップルを大胆に使ったパフェは最高でした☆

パイナップルを一生分食べたんじゃないかっていうぐらい味わったので、当分はパイナップルを食べれそうにありませんが(^^;

それでも色々遊べて楽しかったので、またパイナップルが食べたくなった頃に遊びに行こうとおもいます(笑)

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年3月13日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です