那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「ひさびさにA&W行きました♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「ひさびさにA&W行きました♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「ひさびさにA&W行きました♪」

国際通りを那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子とぶらぶらしてたら

休憩がてらどっか軽く食べれるとこ行こう~って話になり、国際通りにあるA&Wに行きました♪

最近は行ってなかったので久しぶりのA&Wです(笑)

店内は変わらずアメリカンな感じでいい雰囲気です(^^)

メニューをチラっと見たら期間限定商品がありました♪(^◇^)

それは「ペッパーポークとマリネのサンド」というもので単品で390円で安い☆彡

一緒に来てた那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子と私はそれにしちゃいました♪

期間限定って聞くと気になりますもんね( *´艸`)

食べてみた感想は少しピリっとした辛さとレタスとポークがとってもマッチしていて美味しいサンドでした♪

一緒に食べた女の子も美味しいと言っていたのでまた来たときは食べたいと思います!

火曜日は「ペッパーポークとマリネのサンド」の単品を買うともう一個もらえるそうなので皆さんもぜひA&Wに行ってみてはいかがでしょうか?

それではまた(^^)/

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年3月14日