6月20日グランドオープン!!

6月20日グランドオープン!! Image

6月20日グランドオープン!!

こんにちわ!

沖縄は梅雨、真っ只中ですね!
沖縄の梅雨は湿気が多くて大変(;´・ω・)
衣類にカビが生えました…
しかし沖縄の梅雨はずーーーっと雨が降っているわけではありません!
そこがいいところ♪晴れ間ものぞいて、その時は凄く暑いι(´Д`υ)アツィーですw

話題は全く変わって
私たちのキャバクラnana(ナナ)のオープン日が決まりました!
6月20日にグランドオープンします♪
梅雨のジメジメした空気もnana(ナナ)に来て頂ければ
カラッと気分爽快で楽しい気持ちになります((o(´∀`)o))

沖縄でキャバクラをするなんて、何て夢のよう!と思っています☆
リゾートバイトで全国の美女を集めてみんなで楽しく和気あいあいとしたお店になります!

たくさんの人に来て頂けるよう頑張ります!!

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2016年3月29日