那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「国際通りで南国スイーツをはしごしてきました♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「国際通りで南国スイーツをはしごしてきました♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「国際通りで南国スイーツをはしごしてきました♪」

みなさんこんにちは♪

私は結構甘いものが好きなんですけど、最近は結構控えめなほうなんですよねー

なのでClub nanaの女の子を誘って国際通りの美味しそうなスイーツのお店をはしごする事にしました(笑)

最初はブルーシールに行ってきました♪沖縄にしかないチェーン店なんだそうです♪

ここの目玉はアイス系なんですけど、私のオススメはなんといってもバニラin紅芋タルトです♪

バニラと紅芋タルトっていう意外なものがすっごくマッチしてて、本当に那覇に来たなら食べてほしいスイーツです♪

次に行ったお店は雪塩菓房というお店で、皆さんも知っているかと思いますが雪塩を使ったスイーツを出すところで有名なお店ですね♪

ここのお店ではもちろん雪塩ソフトクリームを食べました♪店内にはトッピング用のいろんな雪塩がいっぱいあって

1つのソフトクリームで色んな味が楽しめるのでおすすめです♪

最後は沖縄ぜんざいの名所!千日というお店です♪なんでもここ、沖縄県民のぜんざい好きなら誰もが知っているといわれている超有名店で

ここのぜんざいはすっごく美味しいみたいです♪ちなみに沖縄のぜんざいは本州と違ってかき氷のようなヤツなので冬場はあまり食べないかもです(^^;

しかもここのお店、300円というすっごく安い価格で大盛りのぜんざんいが食べられるんですよ♪

ちなみに千日ではいちごミルク金時を食べました♪これ本当に美味しいので那覇に来たらぜひ食べてみてください♪

一応今日は色々周りましたけど、国際通りだけでもまだまだ他にもスイーツ店は有るので

また別の日にもスイーツはしごしてみたいと思います♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年3月20日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です