那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「美味しいクルトシュが食べれるお店」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「美味しいクルトシュが食べれるお店」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「美味しいクルトシュが食べれるお店」

この前、那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子と一緒に国際通りを歩いていて

たまたま見つけたスイーツのお店があったので今日は紹介したいと思います♪(^◇^)

那覇市の松尾にあるお店で「クルトシュカラーチ」というお店です!

クルトシュとはチェコで昔から親しまれているとっても美味しいお菓子だそうです☆

お店の周りには美味しそうな香りに包まれているのでついつい入って行っちゃう人も少なくないと思います(笑)

私たちもその中の一人です(笑)

「クルトシュ」といってもいろんな味のクルトシュがあるみたいで店内でいろいろな種類のクルトシュが書かれてました

プレーンがあり、シナモン・セサミ・ココナッツ・ナッツ・チーズから選べて

それプラスでディップをチョイスする感じです(^◇^)

ディップも色んな種類があるので自分好みの味を楽しめちゃいます♪

飲み物とセットもあるのでちょっとした休憩などに使うのもイイと思います!

みなさんもぜひ行ってみてはどうでしょうか?

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年3月21日