那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「来月は楽しみにしてた沖縄国際映画祭♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「来月は楽しみにしてた沖縄国際映画祭♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「来月は楽しみにしてた沖縄国際映画祭♪」

沖縄では毎年4月に沖縄国際映画祭(島ぜんぶでおーきな祭)が開催されます♪

その日は那覇の国際通りでレッドカーペットで芸能人が沢山通るんですよ♪

運が良ければサインとかも貰えちゃうかも( *´艸`)

残念ながら去年は行くことが出ませんでしたが、今年はどうにか予定を立てて行ってみたいと思います!

芸能人なんて近くで見る機会なんてそんなにありませんもんね♪楽しみです!

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子も楽しみにしていて

予定を合わせて行くつもりです(^^)/

今年はどんな人が来るのか待ち遠しいですね(笑)

写メとか撮っていいのかな?OKならいっぱい撮っちゃおう♪

国際映画祭に行ったときの感想もまたブログで書くつもりなので楽しみにしてくださいね☆彡

それではまた(^_-)-☆

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年3月23日