那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「パフォーマンスと内装が売りのステーキ屋さん♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「パフォーマンスと内装が売りのステーキ屋さん♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「パフォーマンスと内装が売りのステーキ屋さん♪」

みなさんこんにちは♪

実は私、前々から気になっていたお店があったんですよ♪

そのお店っていうのが国際通りにあるステーキ屋さんで、サムズセーラーインっていうお店です♪

たぶん那覇に観光に来たことがある人なら一度は見たことがあるのではないでしょうか?

お店の前をセーラー服(航海士のヤツ)の人がメニューを広げて立っていて、お店の見た目が船っぽいヤツですね♪

結構目立つんですけど、今までいつでも良いかなーって感じで行かなかったんですけど

この間、とうとう行ってきました♪サムズセーラーインの店内は船内をイメージした感じでその船内で鉄板焼きでスーテキを焼くんですけど

焼く時のパフォーマンスがカッコイイんですよね♪バーとかでたまにあるフレアってあるじゃないですか?あんな感じです♪

あんな感じでコショウとかの調味料をクルクルさせたりするので、観光客受けは良いかもしれません♪

毎回行きたい・・・という感じのお店ではないんですけど、せっかく那覇に来たのならぜひとも一度は行ってみると良いかもしれませんね♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年3月27日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です