那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「オシャレなパン屋さんで朝食(^^)」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「オシャレなパン屋さんで朝食(^^)」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「オシャレなパン屋さんで朝食(^^)」

那覇市泉崎にとっても有名なパン屋さんがあるのをご存知ですか?前から名前は知ってましたが

行く機会がなくて今まで行ってませんでしたが、つい最近やっと行けることになりました( *´艸`)

私ともう一人那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子と2人で朝にお店に行きましたよ♪

お店は思ったより大きくてすごくオシャレでかわいいお店でした(^^)パン屋には最初みてもわからないと思います(笑)

店内は広くて中で食べれるスペースもあるんですよ~( *´艸`)

そしてなんとこちらのお店ではパン屋と紹介しましたが、スープやサラダもテーブルで注文できます

もしかしてカフェとパン屋が合体したお店なのでしょうか(^◇^)

トーストとサラダとスープがとっても美味しくて朝食にぴったりでした♪

また今度来たいと思います☆

帰りにお昼に食べる用にパンも買っちゃいました(^^)

これがまたとっても美味しくて大満足です!オススメなのでみなさんも是非行ってみてくださいね☆彡

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年3月28日