那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「ブルーシールさんがかわったコラボ?」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「ブルーシールさんがかわったコラボ?」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「ブルーシールさんがかわったコラボ?」

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子から聞いたんですが、なんと

あの「ブルーシールアイスクリーム」と「スッパイマン」がコラボしてるらしいですよ(^^)/

それ聞いた私はすっごくびっくりしました(笑)

一体どんな味がするんでしょうね( *´艸`)

数量限定商品らしいのでぜひみなさんも気になった方は早めにお店に行くといいかもしれません(^◇^)

私もまだ食べでないので近いうちに那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子と食べに行こうと思います♪(^◇^)

それにしても意外な組み合わせですよね(笑)

アイスクリームであのスッパイマンのすっぱさを再現できるのでしょうか?そもそも

アイスクリームですっぱいのってどうなんですかね??(^◇^;)うーん気になる~(笑)

スッパイマンアイスクリーム買うことが出来たら是非またこのブログで感想などを書きますので

また見に来てくださいね♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年3月30日