那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「最高においしい揚げたてアイスドーナツ♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「最高においしい揚げたてアイスドーナツ♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「最高においしい揚げたてアイスドーナツ♪」

みなさんこんにちは♪

実は最近甘いものに凝ってて、色んなスイーツとかお菓子とか食べ比べしてるんですよね♪

その中でも特に最近気に入ったものがありまして

それが那覇市の松尾の方にあるマラサダドーナツアイスです♪

ここのドーナツ屋さん、看板の方に宇宙で三番目においしいドーナツ屋さんって書いてあるんですけど

その言葉に偽りのない、すごくおいしいドーナツですよ♪

味の感想は、不思議な食感でした♪アイスが冷たくて甘いのにチーズのとろけるような食感もあって、ドーナツ自体が揚げたてでホクホクなんですよね♪

今までこんなドーナツはだべたことがないので、すっごく新鮮で美味しかったです♪

それに松尾の方にあるっていうのも良いですよね♪私が住んでる場所からそんなに遠くないので気軽に行けます♪

那覇にはこんな変わったおいしいドーナツがあるので、ぜひ食べてみてください♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年4月3日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です