那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「海開きがやってきます♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「海開きがやってきます♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「海開きがやってきます♪」

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方にClub nana(クラブ ナナ)へご来店してくれてありがとうございます☆彡

今週末も宜しくお願いします(#^.^#)

そして、3月といえばやっぱり待ち遠しい海開きですね(^^♪

各地で開催されるらしいのでぜひ、行ってみたいな☆彡

那覇だと一番近くのビーチは波の上かな(^◇^)

お客さんの中にはさっそくダイビングをしにいく方もいるみたいですね(#^.^#)

やっぱり沖縄はこれからの時期が一番、熱いですね☆彡

私もダイビングやってみようかな(#^.^#)

沖縄リゾバで来てまだ、泳いでないので早く泳ぎたい!(^^)!

そして、8月にはBBQの予定も決めないとですね(^^♪

みなさんも今年の夏も楽しい思い出を一緒に作っていきましょう(^^♪

それではclubNANA本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年3月17日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です