那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄産の美味しいジャム♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄産の美味しいジャム♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄産の美味しいジャム♪」

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子からジャムを貰いました♪

私はパンが好きで朝食はパンが多いのでとっても嬉しかったです☆

貰ったジャムはなんと沖縄産の紅芋のジャムでした!「贅沢ジャム工房」とついていたので

高級そうなジャムでとっても美味しそうです♪( *´艸`)食べるのが楽しみ~☆

なんとこのジャム1瓶に紅芋一本分が使われてるそうです!紅芋の味がぎっしりつまってますよね~

パン以外にもディップして食べたりとかしたら美味しそうですね♪

この「紅芋ジャム」以外にも贅沢ジャム工房シリーズは沢山あるみたいで

「シークヮーサー」「パイナップル」などなどいろいろあるみたいなので今度是非買ってみようと思います♪

その時はまたブログで食べてみた感想など書いていこうと思います☆

紅芋ジャムをくれた那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子に御礼に何かプレゼントしようかな♪

贅沢ジャム工房が気になった方はぜひ買ってみてはいかがでしょうか?

それではまた(^^)/

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年4月4日