那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「ハンバーガー屋さんズートンズに行ってきました♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「ハンバーガー屋さんズートンズに行ってきました♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「ハンバーガー屋さんズートンズに行ってきました♪」

那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子と那覇市久茂地にある「ズートンズ」というハンバーガー屋さんに行ってきました(^◇^)

一緒に行った那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子も初めていくお店だったのでとっても楽しみです♪

メニューを見てみると結構種類があって悩みました(笑)しかもどれも美味しそう☆

悩んだあげく私が選んだのは「アボカドベーコンチーズバーガー」そして

一緒に来てた那覇キャバクラClub nana(クラブ ナナ)の女の子は「ベーコンエッグチーズバーガー」を注文

プラス二人で分けて食べる用にサイドメニューのチリポテトを注文しましたよ( *´艸`)

こちらのお店はハンバーガーだけかと思ってたら、タコライスやキーマカレーもあってびっくりしました♪

今度来たときは食べてみたいな~と思います☆(^^)/

さて、私たちが注文したハンバーガーはというと・・めっちゃ美味しかったです♪

そして結構ボリュームが多い!(笑)結構お腹パンパンになりました( *´艸`)

お肉もすごくジューシーで肉汁があふれるパテで美味しくて、私の食べたアボカドがとってもマッチしていて

美味しかったですよ~☆オススメです!

一緒に来てた女の子もとっても美味しかったらしくまた今度も来る約束もしちゃいました(^^)/

タコライスやキーマカレー以外にも、ハンバーガーのトッピングが選べちゃうので自分好みにカスタマイズできるのもいいですね♪

皆さんもぜひ「ズートンズ」のハンバーガーを食べてみてはいかがでしょうか?

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年4月6日