那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「桜満開の時期ですね♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「桜満開の時期ですね♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「桜満開の時期ですね♪」

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方に那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)にご来店していただきありがとうございます☆彡

もう、4月になり沖縄では桜が見どころになってきましたね☆彡

この前、お客さんから聞いたお話で名護で祭りもやっていて沖縄では有名みたいですね(^^♪

沖縄での桜まつりはまだ見たことないのでみてみたいですね(#^.^#)

もうすでに見にいった人も多いみたいで早速、春を感じたようですね(^^♪

今度、ゴールデンウイーク前にでも友達と一緒に行ってみようかな☆彡

那覇市内でも桜って咲いている場所、あるのかな(^◇^)

沖縄の桜は都内の桜とは違う種類の桜なんですね( *´艸`)

私は日本に咲いている桜はどれも一緒だと思っていましたのでビックリです(笑)

それではclubNANA本日もOPENです☆彡

皆様のご来店お待ちしています(#^.^#)

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年4月7日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です