那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「あと少し♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「あと少し♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「あと少し♪」

前のブログにも少し書きましたが、今月は島ぜんぶでおーきなわ(沖縄国際映画祭)が開催されます♪

その日は国際通りではレッドカーペットのイベントが行われて、沢山の有名人が通るんですよ♪すごくないですか?

沢山の芸人さんや俳優の方や女優にアイドルまでとにかく大盛り上がりは間違いないですね!運がよければサインや写メもOKみたいだし

いっぱい芸能人と写メやサインを貰いたいな~( *´艸`)とっても楽しみです♪

楽しみにしてるのはレッドカーペット以外にもあって、波の上うみそら公園で行われるエンディングも楽しみです

エンディングではかりゆし58などの有名なバンドや歌手などが歌い場が盛り上がること間違いなし!ですね(^^)

無料で参加できちゃうのもとっても嬉しい(^◇^)

私以外にも那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の女の子もとーっても楽しみにしてるので

その日は一緒に行こうって約束してます☆

レッドカーペットとオールエンディングは4月23日にするそうなので皆さんも是非参加してみてはいかがでしょうか?

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)と女の子と実際に行ってみた感想なども書いていこうと思いますので

またブログ見に来てくださいね♪それではまた(^^)/

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年4月11日