那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「気になる行ってみたいお店( *´艸`)」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「気になる行ってみたいお店( *´艸`)」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「気になる行ってみたいお店( *´艸`)」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の女の子から教えてもらったお店ですごく行きたいところがあります

ローストチキン専門店の「チキンバル」というお店です(^◇^)

牛肉や沖縄の豚肉も大好きですが、鶏肉も私大好物なんですよね~♪なのでローストチキンと聞いて

もう行きたくてたまらないです(笑)( *´艸`)

お店は最近できたばかりのお店みたいで、お店の外観も店内もすごくオシャレでいいお店みたいですよ~

大人数でももちろん利用できて、一人のときでもカウンターが使えるそうなのでOKみたいです(^^)

とっても気に入ったら一人でも私行っちゃうかも(笑)(^◇^)

テイクアウトもできるそうなので非常に便利ですね♪

近いうちに那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の女の子と一緒に行きたいと考えてますので

実際に行ったときは食べた感想なども詳しくブログで書いていきますね♪

みなさんもチェックしていてください(^_-)-☆

それではまた♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年4月13日