那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「もうすぐ沖縄国際映画祭ですね♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「もうすぐ沖縄国際映画祭ですね♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「もうすぐ沖縄国際映画祭ですね♪」

みなさんこんにちは♪

最近私、ものすごく楽しみにしていることがあるんですよ♪

記事のタイトルにも書いてますが、もうすぐ沖縄国際映画祭がやるんですけど、それがすっごく待ち遠しいです♪

沖縄国際映画祭は色んな芸能人とかお笑い芸人の方が来るので、それを見たいっていうのが目的なんですけどね(笑)

実は去年も沖縄国際映画祭のイベントに行ってきたんですよ!ただその時は映画祭の事なんて全然しらなくて

国際通りの方にレッドカーペットが敷かれててその周りにスゴイ数の人だかりができてて

レッドカーペットを木村祐一さんとか女優の方とかが歩いてて、ちょっと感動してました♪

その時は時間がなくてただ通りすがりに遠くから見ただけなんですけど

今年は目標があって、私の気に入っている芸能人かお笑い芸人の方からサインをもらうっていう目標があります♪

なので今年は人だかりができる前からスタンバイしないといけないですね♪人だかりができてからだと最前列に行くのは不可能なぐらいの混雑になるので(^^;

なので有名な芸能人からサインをもらうために今年はちょっと気合をいれて沖縄国際映画祭に臨みたいと思います☆

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年4月17日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です