那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「久しぶりのカルビープラスさんに行ってきました☆」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「久しぶりのカルビープラスさんに行ってきました☆」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「久しぶりのカルビープラスさんに行ってきました☆」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の女の子と国際通りでいろいろと見ながら歩いてたら

少し小腹がすいたのでちょこっと何か食べれるお店を探してました(^^)

そしたら偶然にもそこの近くに「カルビープラス」さんがあったので迷わずそこに行くことにしました(笑)

何度かこちらのお店の「ポテりこ」をたべてますが本当に美味しいです!(^◇^)

「スイートポテりこ」の紅芋が使われているポテりこもとっても美味しいのでいつもどれにしようか迷ってしまいます(笑)

この日私が食べたのは「ポテりこ」チーズ味にして、一緒に来た

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の女の子は沖縄限定の「ポテチュロ」黒糖味を食べてました♪

ポテチュロも美味しいんですよね~私も大好きです☆

沖縄限定なのでみなさんもぜひ食べてみたほうがいいですよ♪とっても美味しいです!

もう少し暑くなって来たら「黒糖ソフトクリーム」も美味しいのでぜひこちらも買ってみてはいかがでしょうか?

これも美味しいのでオススメです( *´艸`)

それではまた見に来てくださいね!

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年4月18日