那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「台湾茶屋さんに行ってきました(^◇^)」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「台湾茶屋さんに行ってきました(^◇^)」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「台湾茶屋さんに行ってきました(^◇^)」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の女の子のオススメで那覇市牧志にある「台湾茶屋」さんに行ってきました!

一緒に行きたいと那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の女の子が言ってきたので2人で行くことにしました♪

オススメしてくれた子が言うにはこちらのお店のトーストとアイスコーヒーが美味しいと有名らしいです

台湾の看板でトースト?とちょっと不思議に思いましたがお店に着いてさっそくトーストを注文(^^)

一緒に来ていた子もトーストとアイスコーヒーを頼んでました☆

さっそく来たトーストが厚さが結構ある耳なしのパンで焼き焦げもいい色でとっても美味しそう!

トーストと一緒にマーマレードジャムがついてました(^^)マーマレードジャム好きなので嬉しい!

トーストを食べた感想はすっごくふわっとしていてマーガリンが塗ってあってすごくしっとりもした美味しいトーストでした!

これは一度食べるとハマっちゃいますね(笑)

コーヒーもすごく美味しくてあとから気がついたんですが、なんとアイスコーヒーに入っていた氷もコーヒーで作られてました

なので氷が解けて薄味になることなく最後まで美味しいコーヒーが飲めることができてとっても良かったです♪

お店のご主人さんもとっても優しかったので、また近いうち行こうと思います☆

トーストとコーヒー以外にも台湾風かき氷のマンゴーピンもとっても美味しいみたいなので今度は是非コチラも食べてみたいと思います♪

みなさんも是非こちらの「台湾茶屋」さんに行ってみてはいかがでしょうか?オススメです!

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年4月20日