那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「凄く魅力的!ここにしかない海中ポスト♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「凄く魅力的!ここにしかない海中ポスト♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「凄く魅力的!ここにしかない海中ポスト♪」

みなさんこんにちは♪

実は私、最近Club NANAに来たお客さんから耳寄りな情報を頂きました♪

なんと沖縄には海の中にポストがあって、しかもハガキを投函するとちゃんと届けてくれるらしいんです!

凄いですよね!でもそうゆうのって、那覇にはなさそうですね~っていう話をしたら、なんとその海中ポスト、那覇市内にあるそうなんです!

場所は那覇市にある波の上うみそら公園のビーチらしいです。なんでもスキューバーダイビング専用ビーチらしくて、このビーチでは普通に遊泳するのはダメみたいです。

ダイビング専用のビーチなんてなんだか珍しいですよね。ていうか凄く近場にそんなものがあるんですね♪

ちなみにClub NANAの他の女の子にもそのポストの事を聞いてみたんですけど

知ってる人は誰一人いませんでした(^^;あんまり知名度は無いポストなんですかね?まぁ海中に潜るより普通にポストに出した方が早いですもんね♪

ちなみにポストに出すときは近くの売店で売っている専用のポストカードがあるみたいです♪そしてさらにその売店でダイビング用の一式をレンタルできるみたいなので

興味がある人はぜひとも行ってみてください♪私も実際に潜ったりはしないと思いますが、たぶん普通にビーチだけは見に行こうとは思ってます♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年4月24日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です