那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「お土産にぴったりぽるかどっと☆」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「お土産にぴったりぽるかどっと☆」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「お土産にぴったりぽるかどっと☆」

先日那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の女の子からお菓子のお土産を貰いました

「ぽるかどっと」というお菓子で生クッキーのお菓子です(^◇^)

一箱20個入りで4種類のクッキーがはいってました!

「シークヮーサー」「苺みるく」「黒糖キャラメル」「塩チーズ」丸い形をしてとってもかわいいクッキーです♪

どれも本当に美味しくて、シークヮーサーはすっきりとした爽やかな味がします♪

苺みるくはいちごのいい甘さと色がとってもかわいいです(^^)博多あまおうを使用してるそうです!

沖縄産の黒糖を使った黒糖キャラメルは味がとって美味しく沖縄を感じさせる味となってます

塩チーズは塩加減がいい感じにほんのりとした感じでチーズもとっても美味しかったです♪

私以外にも那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の女の子も食べてましたが

みんなとっても美味しいと大好評でした(^^)/

なのでぜひみなさんも今日紹介した「ぽるかどっと」お土産に買ってみてはいかがでしょうか?

それではまた☆彡

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年4月25日