那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「美味しい天ぷら屋さん♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「美味しい天ぷら屋さん♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「美味しい天ぷら屋さん♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の女の子から嬉しい情報を聞きました!

それは那覇市松尾にある「呉屋てんぷら屋」さんというお店で出来立ての天ぷらが食べれるそうです(^^)

沖縄の天ぷらは衣が厚くてフリッターみたいな感じの天ぷらなんですが、私はそれが大好きです!

さっそく行ってみたところありました!お店のまわりには天ぷらの美味しそうな香りが広がってます♪

まず最初にびっくりしたのが、天ぷら1個60円だった事です!60円って安すぎですよね!(笑)

子供がおやつでかっていけそうなのでとっても喜ばれそう♪

天ぷら以外にもサーターアンダギーも売ってましたよ!

沖縄の天ぷらの中で好きなのが、もずく天ぷらとサカナ天ぷらです( *´艸`)

なのでまずこの2つを買って、つぎにイモ天ぷらとイカ天ぷらも買っちゃいました(笑)

美味しそうな誘惑に勝てません(*´Д`)

一緒に来てた那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の女の子もいっぱい美味しそうな天ぷらが買ってました(笑)

家に帰ってから早速二人で食べましたが、どれもとっても美味しくて出来立ての天ぷらなのでまたさらに美味しかったです!

みなさんもぜひ美味しい天ぷら屋さん「呉屋てんぷら屋」へ行ってみてはいかがでしょうか?

オススメですよ!

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年4月27日