那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「ドライブ中に偶然立ち寄ったお店で・・・」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「ドライブ中に偶然立ち寄ったお店で・・・」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「ドライブ中に偶然立ち寄ったお店で・・・」

みなさんこんにちは♪

最近私はよくClub NANAの女の子と一緒にドライブに行ったりするのが趣味になってます♪

本当に特に用事がなくても適当にドライブして面白そうなお店とか美味しそうなお店を見つけたらそこに行くみたいな♪

そんな時にすっごく私好みのお店を発見してしまいました♪

お店の名前は「PICNIC PARLOR」っていうお店で、安謝の方をドライブしている時にたまたま見つけました♪

パーラーっていうのはサンドウィッチとか軽食が販売されてるお店ですね♪色んな所にドライブに行ったらたまに見つけるんですよ♪

そこの「PICNIC PARLOR」なんですけど、ここのお店ソフトクリームがもの凄く美味しかったんですよ♪

もちろんソフトクリームだけじゃなくて、サンドウィッチがメインのお店なのでサンドウィッチも量があってリーズナブルで美味しかったんですけど

私的にはサンドウィッチよりソフトクリームに目が行きましたね♪なんていったって、ソフトクリームにちっさいドーナツ状のスナック?的ななのがいっぱい載ってて

すっごく女の子好みって感じのソフトクリームだったんですよ♪もうここのソフトクリームはまっちゃいましたね♪たぶんまた近くにドライブしたら寄っちゃうと思います☆

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年5月1日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です