那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「そら食堂さんに行ってきました☆」

    Home  /  未分類  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「そら食堂さんに行ってきました☆」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「そら食堂さんに行ってきました☆」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の女の子から美味しいランチが食べれるお店を教えてもらいました♪

なんとそこは中南米の料理が食べれるらしくて、興味があったのでその日で一緒に行くことにしました(笑)

お店の名前は「そら食堂」さんで場所は那覇市久茂地にありました!

お店の外観がとっても中南米風でオシャレです♪今度から使わせてもらおうと思います(^◇^)

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の女の子のオススメの料理は「ジャークチキンランチプレート」だったので

私とその子は一緒にそのランチにしました!

その他にもジャークチキンサンドが気になったのですが、次回来たときに食べたいと思います♪

出てきたジャークチキンプレートはサフランライスの上に目玉焼きとレタスとチキンが乗ってます

チキンには辛めのケチャップがかかっていてこれがとても美味しかったです!

スープも付いててお値段もすごく安いのでコスパもOKでした!

そのほかにも美味しそうな料理が沢山メニューにあったのでぜひ食べてみたいと思います!

みなさんもぜひ「そら食堂」さんに行ってみてはいかがでしょうか?オススメですよ!

それではまたブログ更新していきますので見に来てくださいね♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年5月4日