那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「ランチタイム限定!那覇の中華の名店」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「ランチタイム限定!那覇の中華の名店」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「ランチタイム限定!那覇の中華の名店」

みなさんこんにちは♪

最近お店に来られたお客さんから耳寄りなグルメ情報を入手しました♪

なんでも泉崎の方にランチタイムしか営業していない中華のお店があるそうなんですが

そのお店、知る人ぞ知る地元の中華料理屋の名店なんだそうです!那覇って何気に中華のお店多いですからねー。

そんな那覇で名店とまで言われたら凄く気になりますよね♪

そのお店の人気のメニューは麻婆豆腐と冷やしタンタンメンなんだそうです。

麻婆豆腐が人気のメニューってなんだか珍しいですよね♪

他にもミルフィーユのとんかつなるものがあるらしくて、それも凄く美味しいんだとか

結構中華のお店ってスパイスが効いたものが多いですよね、私辛いものに目が無いので本当に興味が湧きました♪

今度のお休みに誰か女の子をお誘いして行ってみようと思います♪楽しみだなー☆

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年5月8日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です