那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「那覇ハーリー」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「那覇ハーリー」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「那覇ハーリー」

沖縄の5月のイベントで「那覇ハーリー」というのがあると、

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)のお客様から聞きました!

今年は5月3~5日の三日間開催されてたそうです(^^)

私は残念ながら色々用事があったので見ることができませんでしたが

来年こそハーリーを見てみたいと思います♪

そもそもハーリーとは何?って人に簡単に説明させてもらうと、

「ハーリー」とは6~8人の人が昔からある沖縄のボートに似た

「ハーリー」と呼ばれる船を漕いで競争する行事の事です(^^)

私の知ってる情報だとこんな感じですが、もっと詳しく知りたい方はネットなどで検索してください(笑)すいません(^◇^;)

ハーリーはすごく盛り上がるみたいで迫力もすごくあると聞きました!

那覇以外でも糸満でも開催するそうなので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

糸満ハーリーは6月ぐらいに開催されるみたいなので、

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の女の子を誘って行ってみようかな♪

それではまたブログ更新していきますので見に来てくださいね☆

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年5月9日