那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「ほっともっとの沖縄オリジナルメニュー」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「ほっともっとの沖縄オリジナルメニュー」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「ほっともっとの沖縄オリジナルメニュー」

先日ひさしぶりにほっともっとのお弁当が食べたくなってきたので近くのお店に行ってきました!

何気に沖縄に来てからはじめてのほっともっとです(笑)(^◇^)

一緒に行きたいと那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の女の子も言ってきたので一緒に行くことに!

私はほっともっとの唐揚げ弁当が昔から大好きでその日もそれにしようとおもってたんですが、

お店に着いてメニューを見るとびっくりしました!

なんとメニューには沖縄限定(?)のお弁当があったのです(^◇^)

「ゴーヤー弁当」「麩ちゃんぷるー弁当」「麩デラックス弁当」「沖縄ちゃんぽん」などがあったので、

ついつい迷ってしまい結局私が注文したのは「ゴーヤー弁当」にしちゃいました(笑)(^◇^)

ゴーヤー料理大好きだし、ほっともっとのゴーヤー弁当なんて他では食べれないレア弁当ですからね♪

この機会を逃したらまたいつほっともっとに行くかわからなかったのでとりあえず今回食べることにしました!( *´艸`)

一緒に来てた那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の女の子も沖縄オリジナルの「麩チャンプルー弁当」にしてました(笑)

ゴーヤー弁当、麩チャンプルー弁当それぞれポーク(スパム)も入っているのでコレがまたとっても美味しかったです♪

また今度ほっともっと行く機会があれば沖縄の弁当を食べたいと思います♪

それではまた!

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年5月11日