那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄県民なら半額!よしもと沖縄花月♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄県民なら半額!よしもと沖縄花月♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄県民なら半額!よしもと沖縄花月♪」

みなさんこんにちは♪

最近、お店に来てくれたお客さんからの耳よりな情報をいただきました♪

なんて期間限定で国際通りにあるショッピングモール「ハピナハ」で公演されている沖縄花月がなんて半額らしいです!

私たまに沖縄花月の情報をチェックしていたりするんですけど、半額ってあんまりないから結構嬉しいですね♪

ちなみに終了期間は6月の30日まで!まだまだ時間的には余裕がありますが、いつのまにか終わってた!という風にならないために

早めに行ったほうがいいかもしれませんね♪ちなみに5月20日の公演は野性爆弾さんや次長課長さんっていう大物の人も来るので

この日が結構オススメだったりします♪私もこの日にお休みをもらえたらお店の仲の良い女の子達と一緒に行ってこようとおもいます♪

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年5月15日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です