那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「パブロのピーチフルーテ」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「パブロのピーチフルーテ」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「パブロのピーチフルーテ」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の女の子と国際通りのドンキにあるパブロに行ってきました!

そこで見つけたのが「たっぷり果実のピーチフルーテ」でこれがとっても美味しそう♪

一緒に来てた那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の女の子と二人で

「たっぷり果実のピーチフルーテ」を注文( *´艸`)

そのほかにもお土産用に「とろけるチーズプリン」4個セットになってるものと、焼きたてチーズタルトを買いました♪

このとろけるチーズプリンは本当に大好きでオススメですよ!食べた事がないってひとは是非食べてみてくださいね!

お支払いを済ませて帰りながら「たっぷり果実のピーチフルーテ」を飲んだんですが、

これがめちゃくちゃ美味しくてハマっちゃいました!(笑)

一緒に飲んでた女の子もまた近いうち買いに来ようね♪って言ってたのでまた行きたいと思います(^^)

期間限定の商品みたいなのでぜひ皆さんも飲んでみてはいかがでしょうか?

とっても美味しいのでオススメですよ!

それではまたブログ更新頑張りますので見に来てくださいね☆

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年5月16日