那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「国際通りの気になるカフェ☆」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「国際通りの気になるカフェ☆」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「国際通りの気になるカフェ☆」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の女の子からオススメのカフェ屋さんを教えてもらいました!

それは国際通りの近くにあってお店の名前が「クマカフェ」さんというそうです♪

かわいい名前がまたいいですね♪( *´艸`)お店の周りや店内はクマがたくさんいるそうです(^^)

オススメしてくれた那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の女の子が言うには

「オレンジのクリームブリュレ」が美味しくてとっても可愛いみたいですよ♪

ブリュレの上にかわいいクマさんの形をしたクッキーが乗ってるそうです( *´艸`)そういうの私大好きです♪

もちろんブリュレ自体もとっても美味しくてオススメみたいですよ!

このお店に行ったときはぜひ注文してみようと思います☆

さらにこのお店のいいところが日曜日にはランチプレートが500円で食べれるそうです

日曜以外の平日もお手頃な値段でランチを食べれるみたいなので一度はぜひ行ってみたいお店ですね!

お店に行ってみた感想なども今度書きたいと思いますので

またブログ見に来てくださいね♪

それではまた

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年5月18日