那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄はこれから色んなイベントがやってきます♪」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄はこれから色んなイベントがやってきます♪」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「沖縄はこれから色んなイベントがやってきます♪」

みなさんこんにちは♪

早いものでもうすぐ夏本番!本格的な夏がもうすぐそこまで迫ってきています♪

夏と言えばやっぱり那覇のたくさんのイベント!もう今からが待ちきれないですよね♪

やっぱりきりなるのが大綱引き!那覇の夏のイベントと言ったらやっぱりこれですよね☆

そして外せないのが那覇ハーリーですよね!去年は身に行けなかったので今年は気合入れて行ってきたいと思います♪

他にもビアフェスや色んなイベントがいたるところで行われます。

やっぱり那覇は夏になってからが最高潮の盛り上がりを見せますね( *´艸`)

那覇に観光に来る方は是非一度那覇のイベントを確認してみてください♪

夏だったら色んな場所で色んなイベントをやっているのできっと退屈しないと思いますよ☆

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年5月22日

leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です