那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「タコライスをお手頃値段で(^^)」

    Home  /  ブログ  /  那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「タコライスをお手頃値段で(^^)」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)「タコライスをお手頃値段で(^^)」

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の女の子と国際通りのほうを歩いたら

「ジャンゴジャンゴ」という名前のお店を見つけました(^^)

お店の外に料理の値段が書かれていたのでとっても入りやすい感じでした(^◇^)

なんと500円でタコライスや沖縄そばが食べれるみたいなので

ちょうどランチの時間だったので入ることにしました♪

お腹がすいていた時にたまたま見つけれて嬉しい偶然です☆

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)の女の子も初めて行くお店みたいですごく楽しみにしてました

店内はところどころ沖縄らしさがあり、そしてなぜかちょっと懐かしい感じもするお店です(笑)

席に着いてさっそく注文♪私と一緒に来ていた女の子はタコライスを注文(^◇^)

私はとってもタコライスが大好きで一ヶ月に1回は多分食べてます(笑)

今度来たときは沖縄そばやタコスも食べてみようと思います☆

私たちが食べたタコライスは500円なのに満足できるぐらい量で味もとっても美味しかったです( *´艸`)

一緒に食べた女の子も美味しいと言っていたのでまた近いうちに行きたいと思います♪

みなさんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか?オススメですよ

Author | nanasnana Comments | 0 Date | 2017年5月25日